客の要望を良く聞く店は良い店です。
二郎系で良い店を見つけるには店主の人柄も重要なポイントです。
その際に客の意見聞いて素直に取り入れる店主の店は良店です。
【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
【結論】
客の要望を良く聞く店は客目線で常に良いラーメンを出そうとするから美味く満足なラーメンが食べられる。
【解説】
二郎インスパイアには客目線で非常に良い店は多い。
そういう店は苦情や改善、提案など素直に聞きます。
有名でなくとも客の要望を聞く店の雰囲気はとても柔らかく馴染みやすいお店です。
要望を聞いて良くしようって気持ちがある店主がやる店だから無名だとしても支持されて意外と混んでたりもします。
客の事を常に大事にするからラーメンをブラッシュアップされてより美味しくなる事も多いし、店主の人柄も良いです。
【最後に】
客目線かどうかを知るには一度来店するのはもちろん、xの対応も重要です。
客の意見を素直に聞く店はxの質問や要望にはよくメッセージをくれます。
たった1人の客だろうとしっかり返事する店は客目線で良い店な判断材料です。
客目線な店は誰しも気持ちが良い。
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