なんと豚仙人にはメニューにつけ麺があります。
豚仙人には基本的にはラーメンとまぜそばしかありません。
ですが、つけ麺が実は扱ってる店舗があります。
【結論】
豚仙人ではかなり少数だがレギュラーメニューだったり、裏メニューでつけ麺があります。
【解説】
豚仙人でラーメンやまぜそばがあってつけ麺がない理由は恐らくだが少ない人数であるから手間がかかるからでしょう。
基本的に豚仙人にはつけ麺は無いが
豚仙人中山には何とレギュラーメニューでいつでも食えます。
さらに戸塚店には裏メニューだがラーメンに+100円でつけ麺に変更出来ます。
基本的にはラーメンとコール内容は同じとなります。
中山店のつけ麺の記事があります。
https://jiro26.hatenablog.jp/entry/2024/11/30/215614
【最後に】
豚仙人ではつけ麺はレアな存在だが是非とも味わって欲しいです。
戸塚店、中山店のみですが両者とも親切な店員さんが居ますし、それぞれ独自の旨さがあります。
気に入ったらクリックお願いします。
【ブログやってる人】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com