二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説]

二郎インスパイア店のルールを解説します。もっとも最近は二郎系ラーメンの食レポが多いです。

【麺でる多摩センター店】はっきり言って以前よりかなり不味い

「麺でる多摩センター店は味があまりに劣化してガッカリ」

いくら何でも酷い。
まず盛りが以前より少ない。
それだけでなく味が薄いし、豚もペラペラ。

今回ははっきり言う
「クソ不味かった。」

空いていてすぐに入れました。
店員さんは2名で接客は良かった。


注文したラーメン

大ラーメン 1050円
合計 1050円


無料トッピング

野菜マシマシ
アブラマシマシ
タマネギマシマシ


スープ

非乳化であまじょっぱい。
昔ながらの味わい。

なんだか懐かしい。
フーズ系に似たような味わい。

アブラ

ドロってしていてこってり。
コクが増す。

野菜

何か以前より全然少ない。
モヤシばかりなのは良いが恐らく500g程度しかない。

食べる人からすれば全く少ない。

麺はしっかり500gでパツんとしておりこれさなかなか美味い。

薄っぺら過ぎる。
味はまあ旨さはしっかりあるが特段美味くはない。

はっきり言うが豚山や田田のが美味い。


【最後に】

あまりに酷いラーメン。
唯一良いのは値段が安いくらい。

はっきり言うがお隣の京王堀之内の「ラーメン二郎野猿街道店」、「松木田田」
或いは仙川の「ラーメンめじ仙川店」のが美味いラーメン食える。

流石に酷い質の劣化に腹立たしさと怒りが込み上げました。
今日みたいなラーメン提供するなら「麺でる多摩センター店」には2度行かないでしょう。

投げ銭の応援を宜しくお願いします。


気に入ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村



【ブログやってる人】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。






お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com