
「麺でる多摩センター店は味があまりに劣化してガッカリ」
いくら何でも酷い。
まず盛りが以前より少ない。
それだけでなく味が薄いし、豚もペラペラ。
今回ははっきり言う
「クソ不味かった。」

空いていてすぐに入れました。
店員さんは2名で接客は良かった。

注文したラーメン
大ラーメン 1050円
合計 1050円

無料トッピング
野菜マシマシ
アブラマシマシ
タマネギマシマシ

スープ
非乳化であまじょっぱい。
昔ながらの味わい。
なんだか懐かしい。
フーズ系に似たような味わい。

アブラ
ドロってしていてこってり。
コクが増す。
野菜
何か以前より全然少ない。
モヤシばかりなのは良いが恐らく500g程度しかない。
食べる人からすれば全く少ない。

麺
麺はしっかり500gでパツんとしておりこれさなかなか美味い。

豚
薄っぺら過ぎる。
味はまあ旨さはしっかりあるが特段美味くはない。
はっきり言うが豚山や田田のが美味い。
【最後に】
あまりに酷いラーメン。
唯一良いのは値段が安いくらい。
はっきり言うがお隣の京王堀之内の「ラーメン二郎野猿街道店」、「松木田田」
或いは仙川の「ラーメンめじ仙川店」のが美味いラーメン食える。
流石に酷い質の劣化に腹立たしさと怒りが込み上げました。
今日みたいなラーメン提供するなら「麺でる多摩センター店」には2度行かないでしょう。
気に入ったらクリックお願いします。
【ブログやってる人】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com