「俺の生きる道」では現金でなく電子マネーでなければ支払えない。
普段から現金払いだと注意が必要な店です。
【結論】
「俺の生きる道」に来店する時は電子マネーの残高を注意しましょう。
Suicaなど交通系も使用可能。
【解説】
「俺の生きる道」は完全なキャッシュレス。
知る限りで完全キャッシュレスな二郎系はここだけです。
PayPayやSuicaを券売機にかざして支払いをします。
注意すべきはまず残高が充分にある事です。
交通系マネーな場合は来店前に駅でチャージしましょう。
幸いな事に「俺の生きる道」は駅近な店ばかり。
不安なら一度残高確認してチャージしておきましょう。
あと余談にはなりますが俺の生きる道の出身な店主が開店した「マジックの道」は逆に現金しか使えません。
「俺の生きる道」の出身店舗だから電子マネー対応と考えると支払いで現金用意する羽目になります。
【最後に】
「俺の生きる道」へ来店する時は電子マネーは必須。
来店前に残高確認して予め駅でチャージしましょう。
気に入ったらクリックお願いします。
【ブログやってる人】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com