「ラーメンめじ」の特徴としてはクレームを受け付けないルールがあります。
この辺りはラーメン二郎にも近い部分がありますね。
「ラーメンめじ」のラーメンは納得されて来店された方に支えられてる店なんです。
【結論】
「ラーメンめじ」は提供されるラーメンを受け入れる人の為のお店です。
ただ、クレーム受け付けないからって決して横柄ではありません。
本家二郎よりずっと気軽に入りやすい。
【解説】
クレームを受け付けないのは店主さんのラーメンに納得して頂いた方に食べて頂きたいってのがあります。
店員さんを見ても良い人が多いし、豚もブランド豚、量もしっかり盛ってます。
クレームを言わせないような質の高さを出してるのが「ラーメンめじ」です。
本当に「ラーメンめじ」をしっかり受け止める気持ちで来店しましょう。
でも、怖い店ではありません。
去年は野菜マシマシはめちゃくちゃ多く撃沈までした私にその後もラーメンを提供してくれました。
誤解ないように言うが映え目的でマシマシでなく、本当に異常な量盛られ撃沈しました。
クレームなんかしようとせずにめじを受け入れる気持ちでラーメンを食べましょう。
【最後に】
「ラーメンめじ」はクレーム不可。
でも、怖い店ではありません。
極上のブランド豚で良い盛り。
二郎系慣れてない人にも親切丁寧。
気に入ったらクリックお願いします。
【ブログやってる人】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com