
夜は豚の出汁が効いてかなりコクがある。
麺マシにしたら野菜は別皿でしっかり盛られてる。
豚は今日のは特に濃厚でフワフワ。
やはり美味すぎる。

お店に一番乗りで到着。
後から続々と来客がありました。
地元民っぽい感じで愛されてるようですね。

今日は麺マシで。
麺マシは大ラーメンを完食した方が注文できるようで100gマシ事に100円。
大ラーメンに100円プラスで500g
後で気がついたが致命的なミス。
今日はザルラーメンにするつもりが
忘れて通常の大ラーメン麺マシにしてしまった。
暑いからお酒呑んで忘れてしまいました。
ちなみに泥酔はしてません。
ちゃんとお酒呑んでも意識はありますよ。
注文したラーメン
大ラーメン 1200円
麺マシ 100円
合計 1300円
無料トッピング
全マシ

スープ
今日のは澄んでいてスッキリしている。
でも、比較的に豚の出汁が効いてガツンとしてました。
前回は昼に来店したからもしかしたらブレだろうか。
豚の旨味がしっかり効いてるようでパワフルな感じがしました。
やはり、美味いです。
昼よりも出汁が溶け込んで濃いですね。

アブラ
プルプルしてサイズがある塊。
味もついており美味さが抜群。

野菜
麺マシにしたらちゃんと別皿。
しかも、アブラまで乗せてくれてます。
ほぼモヤシだがシャキシャキ。
たっぷり入っており十分な量。
モヤシだらけだが量がたっぷりだから大満足。
他の二郎系のマシマシ並な野菜の量。
600g以上はありますね。

麺
麺マシで500g
平打ちで非常にウェーブがありきしめんみたい。
もっちりしており滑るように滑らか。
スルスルとして非常に美味い。

豚
ほぐし豚が欲しかったが残念ながら売り切れ。
まあ、デカ豚2枚だからそのままでいきました。
前回よりアブラがたっぷり。
かなりとろみがあってこってり。
なんか脂身が多い気がする。
非常にトロッとトロでまるで角煮の脂身部分のような美味さがあります。
神豚でした。

別皿に盛られた野菜を入れる。
最後の最後までボリューミー。
豚に野菜入れたら強力な旨さで破壊力あり過ぎます。

完食しました。
【最後に】
昼よりも夜のが全体的に濃い。
豚の出汁がスープに出て全快に威力がある。
豚は脂身たくさんど強力なトロトロ。
野菜も別皿でたっぷり。
店主さんに
「美味しかったですか?」
と聞かれ
私は自信持って
「美味しかったです」
と答えた。
お世辞は抜き。
本当に美味い。
気に入ったらクリックお願いします。
【ブログやってる人】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com