
凄いシンプル。
程よい乳化で盛りはそこそこ。
豚は丁度良くジューシー。

豚仙人天王町店
何か昔ながらの店みたい。

ラーメン
大ラーメン 1100円
豚増し 300円
トッピングA 肉カスアブラ 50円
5月キャンペーンで麺マシ100g
合計 1450円
店員さんは男性一名。
丁寧な接客でした。

盛り具合は本店や鶴見店ほどじゃない。
けど、そこそこな盛り。

スープ
ちょっとだけ乳化してる。
でも、味わいはライト。
何だか昔に良くあったインスパイアっぽい味。
フーズ系に近い味ですね。
何というか懐かしい味わい。

アブラ
ドロドロしてこってり
かなりギトギトしてライトだから良い感じ
野菜
盛りはほどほど。
クタ野菜でみずみずしいくトロける甘さ。
肉カスアブラ
小さな肉カス
丁度良いジューシー加減。

味変
胡椒をかけたらちょっぴりピリッとして良い。

麺
麺はワシワシとしてる。
しっかりとゴワゴワ。
豚
まろやか。
脂身が意外にたくさんでフワフワ。
結構美味かったです。

5月キャンペーンで麺量700gにしたから
かなりな量。
でも、乳化してる割に重くないからすんなり食えました。
味がしっかり出てるから美味さがあるけど意外に軽い。
麺700gでもするっていけました。
【最後に】
豚仙人天王町店は全体的にシンプルな二郎系。
あまり本店や鶴見店みたいな個性際立つものでないが全体的に昔ながらの二郎系。
何だか全体的に天王町って街並みにあってるラーメンでした。
気に入ったらクリックお願いします。
【ブログやってる人】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
noteやってます。
https://note.com/jiro2600
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com