富士丸神谷本店のルールは他の富士丸と違い独特な部分があります。
今回はおしぼりに関するルールを解説します。
【結論】
富士丸神谷本店でのおしぼりは1人1枚まで
丼の下にひくのは禁止されてる
【解説】
富士丸神谷本店に食券を買って着席する時におしぼりがあるのでそれを持っていって良い。
ただ1人1枚まででそれ以上持ってくと出禁にするようです。
そして、丼の下に敷いて食べるのも禁止。
あくまで顔を拭いたりするのに使いのみです。
神谷本店は二郎以上に厳格ルールなので注意しましょう。
【最後に】
おしぼりは非常に制約が多いので注意しましょう。
不安なら自分のハンカチを持っていくのも手です。
私なら自分のハンカチを使って手を拭いたりします。
ちょっと怖さがあるのが神谷本店の特徴です。
気に入ったらクリックお願いします。
【ブログやってる人】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
noteやってます。
https://note.com/jiro2600
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com