今回の内容は当たり前過ぎます。
当たり前過ぎるが守らない人が居るので解説しましょう。
【結論】
割り込み行為と同じでルールを守り並んでる客に大変失礼。
店側もほぼ代表待ちは禁止している。
【解説】
列に並んでる人が前に代表待ちしてる人が居て
仮に2人入って来たら、2人分後ろに追いやられる。
そのせいで食べたかったラーメンが品切れになるかもしれません。
まともに並んでる人からしたら大変不快な行為。
店側にしても公平性が無くなります。
ちゃんと並んでる人からすれば代表待ちで来店できる店など行きたくありません。
代表待ちを容認する店はないでしょう。
【最後に】
代表待ちする人はラーメン食う資格ない。
そのくらいしてはいけません。
何人で来店しようが後ろから並びましょう。
気に入ったらクリックお願いします。
【ブログやってる人】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
noteやってます。
https://note.com/jiro2600
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com