二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説]

主に二郎インスパイアのルールを解説します。情報が少なく分かりづらい二郎系のルールを解説します。

【注意】二郎系で並ぶ時にみっともない振る舞いはしない

並んでる時にあまりにみっともない行動は辞めました。

並んでる時って退屈でついついタバコ吸ったり、大声で楽しく話したりしたくなりますよね。

気持ちは分かるが行列で大声の会話などは恥な行為です。
行列に並ぶ時に悪い振る舞いがどうデメリットかを解説します。


【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。

【結論】

行列で変な真似をすれば店の評判を悪化させる。

【解説】

行列でタバコ吸ったり騒いだりしてたらそんな姿を来店しようとした人が見たら引き返す可能性もあります。

行列でのタバコや大声での会話は予想以上に目立ちます。
店の客層が悪い印象与えてしまいますしその影響で店に悪評が広まり行列のマナーが遠因となり店の売上を下げてしまう事すらあり得ます。

たかが行列の振る舞いだと思って周りをあまりに不快にさせる行為だとそれは知らぬ間に店にとって迷惑な存在となります。


【最後に】

行列に並ぶ時は周りに迷惑をかけない配慮をして並ぶ事こそ店から好かれる客です。


気に入ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村







お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com