二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説]

主に二郎インスパイアのルールを解説します。情報が少なく分かりづらい二郎系のルールを解説します。

【コツ】豚仙人の限定ラーメンは頻繁に変わる!

豚仙人に限定ラーメンは他の二郎系と違いかなり頻繁に変化します。

豚仙人には各店舗に限定ラーメンがあるがそれはかなり変わります。
どのくらい頻繁に入れ替わるかを解説します。

【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。

【結論】

豚仙人の限定ラーメンはだいたい1週間ほどで変わる。

【解説】

豚仙人の魅力に限定ラーメンがあります。
値段は1100円と共通ですが店ごとに全く違います。
この限定ラーメンこそが豚仙人にハマる理由にもなります。

限定ラーメンというと他の二郎系だとひと月ほど続くパターンが多いですが豚仙人の場合だとかなり頻繁に変わります。

欠点は早く食べないと終わってしまったり、人気だと稀にですが売り切れるパターンもあります。

利点は頻繁に変わるから飽きが来ないでいつも新鮮な気持ちでいろんなラーメンが味わえるのと店舗ごとに違うから変化が楽しめます。

ただ人気だったラーメンはまたやるパターンも良くあります。
限定ラーメンを好みのを美味しく食べるにはまめにxをチェックしましょう。

【最後に】

豚仙人は限定ラーメンを良く変わるからこそいつもラーメンを食べる楽しみがあります。
かなり拘りのラーメンなので是非とも限定ラーメン目当てに来店してみましょう。



気に入ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村







お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com