二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説]

主に二郎インスパイアのルールを解説します。情報が少なく分かりづらい二郎系のルールを解説します。

【注意】行列並ぶ時は必ずトイレは済ませておこう。

行列に並んでる途中にトイレ行きたくなり列を外れたら並び直しになってしまう。

トイレ対策は二郎系食べる上でかなり重要です。

【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。

【記事内容】

二郎インスパイアで行列に並ぶ時にトイレを済ませる重要性を解説します。

【記事を読むメリット】

行列中にトイレに行きたくなるのを防げます。

【結論】

二郎系を食べる前はトイレは必ず済ませる。
いつもより二郎系ラーメンを食べる前の食事を控える事でトイレに行きたくなるのを防げる。


【理由】

二郎インスパイアでも人気店は1時間以上待つ場合もあります。

そんな時にトイレに行きたくなって抜けたら並び直しに。
かなり致命的な事です。

たかがトイレとか甘く考えると行列中に行きたくなった時に行列を抜ければせっかく待ったのに諦めざる得ない事になります。

【対策】

まずは基本中な基本でトイレは必ず済ませておくです。
二郎系食べるって決まった時点で最寄駅の駅のトイレで済ませる。

もう一つは二郎系ラーメンの前に特に脂っこいものなどや量を食べ過ぎない。
トイレだけでなく二郎系を美味しく食べるにも重要な事です。

ただ、それだけやっても1時間以上待ちならトイレ行きたくなる可能性は高まります。

最後の手段として大人用オムツをするです。
どうせ見られはしませんから確実に1時間以上待つと分かった店の場合でかつ不安がある方はしても良いでしょう。


【結論】

二郎系の行列に並ぶ時のトイレ対策は侮ってはいけない。
基本はトイレ済ませてやたらラーメン前にガッツリ食べすぎない事が重要です。


気に入ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村








極太のつけ麺用の麺を扱ってます。
自宅で二郎系のつけ麺を作りたい方にオススメです。





「極中華蕎麦ひろた」監修のガッツリ系!にんにく背脂付きG系"極"牛もつ鍋があります。





秘伝のタレにつけた焼豚を扱ってます。
是非とも家二郎の豚に使って下さい。





お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com