顔を隠していても二郎系のラーメン撮影は人が写らないのが1番良い。
いくら顔を隠すように画像加工しても写されるのが嫌な人も居ます。
いかにラーメン撮影する時に人を写さない事が大事かを解説します。
【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
【結論】
顔が隠れても写されて不快になる人も多い。
人は写さずラーメンだけを撮影しよう。
【解説】
二郎系は行列になる事も珍しくありません。
二郎インスパイアだと混雑が二郎より少ないとは言え混む時は混みます。
そうすると客や店員が写り込みやすくなります。
実は二郎インスパイアではないもののラーメン二郎府中でxの画像に顔は加工され隠れてたが不快だとお店に苦情が来てしまいました。
さらに店が確認したところユーザーの他のラーメン二郎の店のラーメン画像の中に客の姿が写されてたのです。
あまりに酷いと完全撮影の禁止も検討中らしいです。
隠れてば写して問題ないってのは間違いで姿が写るのが嫌な人だってたくさん居ます。
そこに配慮してラーメンを撮影して楽しく投稿しましょう。
【最後に】
店員や客を写すのを安易にするのは辞めましょう。
かなり店に迷惑をかけます。
ちなみに私のラーメンを食べてる姿はOKです。
勝手には困るが言えば姿全部を撮影しても良いですよ。
多分神奈川県や都内の人間なら私が食べるてるとこに遭遇するかもです。
気に入ったらクリックお願いします。
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com