二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説]

主に二郎インスパイアのルールを解説します。情報が少なく分かりづらい二郎系のルールを解説します。

【注意】豚仙人の券売機はややこしいから買い間違いに注意

豚仙人の食券は結構ややこしい。

限定ラーメンもA、Bがあったりトッピングもたくさんあり50円や100円のがあります。
買い間違いしやすいです。


【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。

【結論】

券売機を良く確認するか店員さんに聞くのが1番良いです。

【解説】

豚仙人は結構トッピングが多い。
トッピング券でトッピングが選べたり、値段事に別れその値段内に複数トッピングが選べたりする、限定もA、Bがあります。

豚仙人の券売機にはトッピング内容や買い方が記載されてます。
必ずそれを確認しましょう。

ただそれでも分かりにくい場合も多いですので店員さんに聞いてみましょう。
ラーメン二郎と違ってかなり親切な店員さんばかりですから喜んで案内してくれます。
xで聞いてもどの店でも親切に応えくれました。


【最後に】

豚仙人の券売機はラーメンやトッピングの種類が二郎以上にありややこしいが店員さんがかなり親切に応えますから焦らず聞けば問題なしです。


気に入ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村







お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com