ニンニクマシ、野菜マシとコールして後からやっぱりニンニクマシマシでとコールしたら間違いなく不快感を与えます。
無料トッピングコールを必ず正確にしなければなりません。
後変はいかに恥かを解説します。
【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
【記事内容】
無料トッピングコールを後変する事はデメリットしかない。
【記事を読むメリット】
二郎系の迷惑客にならずに済みます。
【結論】
いったんコールしたものを後から変えるのは店の回転率を下げるし、店から迷惑な客と思われる。
【理由】
無料トッピングを注文したにもかかわらず、やっぱりこうしてって言うのは大前提としてラーメン二郎、二郎インスパイアに関わらずいけない行為です。
基本的に自分で注文したのを後から変更するなど余程な理由(野菜マシマシが多く店員さんから多いのを忠告されマシに変更)などでなきゃ基本的に変えてはなりません。
例え変更に応じてくれても店は良い気はしないし変えるとなればムダに手間が増えて他のお客様も不快だし、変更した客を嫌な人だと睨みつけるでしょう。
【具体例】
大前提で二郎系で後から無料トッピングを変えるのは禁止です。
まず無料トッピングを後変したくならないためには基本になるがお店のマシマシの場合の野菜の量や脂の味、ニンニクの量など最低限知っておく。
さらに自分がどういうトッピングが1番ベストで美味しく完食できるのかを認識しておくです。
店のトッピングの味や量と自分がベストなトッピングの2つを確実に理解しておけばやっぱり変更してなどと店の流れを乱す不快な行為をしないでベストなトッピングを美味しく食べれます。
【結論】
いったいコールした無料トッピングは必ず変えずにかつベストな状態で食べれるように自分が1番美味しく食べるコールを知りましょう。
気に入ったらクリックお願いします。
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com