ラーメンを撮影するのは良いが店に迷惑かけるのは恥。
近年はラーメンの撮影でかなり迷惑かける事例が多いが撮影メインでなくラーメン食べるがメインって事を忘れてはなりません。
【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
【記事内容】
ラーメンを撮影するなら素早く迷惑かけずに食べる事の大事さを解説。
【記事を読むメリット】
ラーメンも撮影して店に迷惑かけずに画像をSNSに投稿できる。
【結論】
二郎系ではメインはあくまでラーメン完食であり、撮影は素早くして食べ切る事を意識すべき。
【理由】
二郎系でのラーメン撮影はそれだけ完食が遅くなります。
一旦ラーメンが提供されたら完食が遅くなる行動はしてはなりません。
食べるのが遅いのにラーメン撮影ばかりして居たら正直店は不快で早く退店して欲しいと思うでしょう。
ルールに厳しい店や人気店なら退店させられる可能性もあります。
それたけ流れを乱さずにラーメンを撮影する事は重要何です。
【具体例】
まずはラーメンを購入する時に撮影で目立とうと明らかに食べれない量を注文しない。
これはもうレッドカードです。
出禁にされても文句言えないくらいな恥な行為。
食べれる量を注文したとしても着丼で撮影。
その後は食べ進めもう食べ切れるってとこでまた撮影して食べ切るが望ましいです。
ただ注意点はスマホでながら食べ禁じてる店があるからいくら食べきれそうでも何十枚も撮影も望ましくないです。
何度も言うがラーメン食べ切れるがメインでかつ店に迷惑かけないのが絶対です。
【結論】
必ず食べ切れる量でかつ流れを乱さず大量に撮影せずに最小限に素早く撮影してラーメンを楽しく食べましょう。
気に入ったらクリックお願いします。
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com