二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説]

主に二郎インスパイアのルールを解説します。情報が少なく分かりづらい二郎系のルールを解説します。

【注意】ラーメンの撮影に夢中になれ完食が遅くなるはNG

食べる事より撮影に夢中になり遅く食べる人は招かねざる客。

二郎系では早く食い次の客がすぐに食べれるように配慮するのが鉄則。
撮影ばかりして遅くなるのは恥な行為です。


【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。

【結論】

二郎系で撮影は最低限にして早く食い切りましょう。

【解説】

ラーメンを撮影するのは良いがラーメン二郎同様に二郎インスパイアであってもラーメン撮影して完食遅くなるは良くないです。

場合によっては退店させられる可能性すらあります。
基本的に混んでない時間帯なら撮影してダラダラし過ぎない限り大丈夫だが混んでる時に大量に撮影して食うのが遅いのはかなり迷惑です。

さらに撮影してるうちにラーメンも冷めるし美味しさも減りますし、待ってる客だけでなく店員さんから見てもあまり良い客には見えません。

基本的に二郎系はラーメンを味わう場ですので撮影は最低限であとは完食を早くしましょう。


【最後に】

撮影を楽しむよりラーメンの味を楽しむ客が好かれる客です。
良い画像撮る人よりまず好かれる客になり良い意味で目立ちましょう。
撮影夢中で食うの遅いと悪い意味で目立ちます。


気に入ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村







お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com