二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説]

主に二郎インスパイアのルールを解説します。情報が少なく分かりづらい二郎系のルールを解説します。

【注意】二郎系は昼休みのランチの食べ方に注意しよう!

昼休みランチに二郎系は食べ方は要注意です。

昼休みになったら二郎系食べたいって人もいるでしょうし、現在はオフィス街でも二郎インスパイアが出店してるから二郎系にありつきやすい。

でも、昼休みの二郎系は食べ方は要注意。
失敗すれば午後の仕事に支障が出ます。


【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。

【結論】

昼休みの二郎系は量を食べ過ぎない、ニンニク増し過ぎない、なるべく非乳化であっさりしたラーメンにするのがベスト。

【解説】

ランチの食べ方はまずは量に注意です。
当たり前だが二郎系は量が多いからたくさん食べたら腹を壊して仕事に支障が出る恐れがあります。

オフィス街に良く出店してる豚山にはミニラーメンもあるのでミニを食べるのも手です。
ちなみに私はランチで豚山だとミニで野菜マシマシにしたりします。

あとはニンニクは増し過ぎれば臭いが強烈、脂もやはり増し過ぎると腹壊しますから控えた方が無難です。

あと最大限注意した方が良いのはいくら手軽に二郎系がランチに食えるからって毎日はやめるべきです。
小でもカロリーの推定値は約1600kcalにものぼります。これを毎日のランチには推奨しないです。


【最後に】

ランチに二郎楽しむ良いがくれぐれも仕事に支障出ないようにかつ身体を壊さないようにしましょう。


気に入ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村







お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com