いつも店に来てたら何か無料トッピングサービスされたり、量を増されて嬉しい。
これは愛情盛りです。
【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。
【記事内容】
二郎インスパイアの愛情盛りはどのようにされるかを解説します。
【記事を読むメリット】
心のこもったたくさん美味しいラーメンを食べたい人が満足できます。
【結論】
二郎インスパイアのが店員との距離感が近く
顔を覚えて貰いやすいので愛情盛りされやすい。
【理由】
ラーメン二郎の場合だと麺増しなどを廃止された店、藤沢や亀戸などがあるからなかなか愛情盛りされにくくなってます。
それに対して二郎インスパイアのが客数は二郎より劣る分店員が客を見て覚えられやすくなるから割と愛情盛りをして貰える。
愛情盛りされるには単純に店から好かれる客になるです。
と言っても難しい事はありません。
店のルールは守り、心地よく思われる振る舞いをする。
ガチガチになる必要はないがそれでも良い客って思われる振る舞いはしましょう。
それプラスちょこちょこ来店するです。
愛情盛りは量が増される以外に豚がプラスされたり、有料トッピングがサービスされたりします。
【具体例】
具体的には難しいが愛情盛りされるように店員に覚えて貰いたいなら富士丸みたいな人気店より混雑少なくややマイナーな店のが愛情盛りされやすいです。
規模が小さくても美味いって言える店を開拓する事です。
ちなみに豚山や立川マシマシみたいなチェーン系だと感覚的に一般のファミレスみたいな感じで基本は愛情盛りはないです。
私が知らないだけでもしかしたらされた方居るかもしれないがチェーン系だと愛情盛りはされにくい。
私の経験言えば何度か麺でるに来店して覚えられ野菜の盛りがよかったり、豚やうずらをサービスされました。
気を付けたいのは愛情盛り目当てで量ばかり求めすぎない事です。
間違っても食った量は凄いとかボリュームで目立とうとしてはいけない。
しっかりと心から店を愛したのちに自然と愛情盛りされる客になりましょう。
【結論】
二郎インスパイアは客と店との距離はラーメン二郎より近く良く来る客は覚えられやすい。
好かれる客になる事で愛情盛りは求めなくともされるようになる。
気に入ったらクリックお願いします。
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com