二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説]

主に二郎インスパイアのルールを解説します。情報が少なく分かりづらい二郎系のルールを解説します。

【基本】コールは分からなければ聞いても大丈夫

初心者にとって二郎系のトッピングコールをするのはかなりハードル高いです。

このコールを聞かれるが慣れてないと苦労します。
ラーメン二郎に慣れてても二郎インスパイアだとコールの仕方が違う場合もあります。
その時は聞いて問題なしです。

【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。

【記事内容】

二郎インスパイアでコールが分からなければ聞くのが良いことを解説

【記事を読むメリット】

良く分からないのにコールして失敗する事がなくなる。

【結論】

二郎インスパイアでコールをどうするか店員さんに確認すると概ね親切に教えて貰える。


【理由】

二郎インスパイアはコールなどラーメン二郎と違う部分は多々あります。

麺でるには無料コールにタマネギがあったり、びんびん豚の汁無しにマヨがあったり二郎と違うコールがあるので知らないでコールするとあとでコールし忘れたり、野菜が多かったりなどの危険もありです。

コールはどんなのが出来てどのくらいな量かは店員さんに確認するのが無難です。

【どうするか】

1番良いのはコール聞かれた時に聞くです。
ラーメン二郎だと殺伐として一部ぶっきらぼうな対応されたり、周りが早くコールしろってオーラを出してるが二郎インスパイアはそのような事ないです。
特に最近の店は親切な店員さんが多いです。

二郎だと行く前に調べとけって感じな空気だが二郎インスパイアはそんな事全くないです。
ラーメン二郎慣れな人も不安なら素直に聞いた方が良いです。

【結論】

コールが分からなければは聞いても問題ないです。
ラーメン二郎のように事前にちゃんと把握しろなんて感じはない。


気に入ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村







お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com