二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説]

主に二郎インスパイアのルールを解説します。情報が少なく分かりづらい二郎系のルールを解説します。

【豚仙人中央林間】味噌汁無し大

豚仙人中央林間はずっと休業してたが2024年から再開。
ようやく再開したって事で来店しました。

豚仙人中央林間が復活したのはかなり嬉しいです。
では、感想を語ります。

【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。

【来店したお店】

豚仙人中央林間
https://ramendb.supleks.jp/s/149054.html

中央林間駅からすぐです。
おかしのまちおかから近い場所にあります。

【注文したラーメン】

まぜそば大+有料トッピング券100円で味噌味変更+豚増し
1480円

無料トッピングはニンニク少なめで他マシマシ。

【感想】

野菜マシマシにしてはやや少なめに感じます。
まあラーメン二郎でも歌舞伎町だと野菜マシマシはこのくらい。

麺は太くかなりモチモチしていてなかなか美味い。
タレはかなりドロッとしていて味噌が濃厚。
凄いクリーミーで味噌が力強く味がきいて美味い。
野菜はもやしがシャキシャキしてなかなかいい感じです。

生卵を投入。
ガリマヨと合わさって味噌が最高に濃厚でパワフルな味わい。
これはもう最強です。

豚はかなり脂身あってトロトロです。
パサつきなんか一切ない。
小ぶりだったがトロけ具合が完璧すぎます。

完食です。

【最後に】

味噌がガツンときいてかなり濃厚で美味い。
なかなか完成度は高く汁無しだとトロける美味さでした。

一つ不満言えば野菜がマシマシな割に少ない。
私が大食いなだけかも知れないが他の二郎系の店のマシマシより明らかに少ない印象です。

今より増せとは言わないが野菜マシマシ以上にしたい場合は有料でも良いからさらに野菜の量を増やせるようにして欲しいです。
野菜マシマシ以上の有料を作ってくれたらありがたいです。

野菜マシマシの量はちょっと不満足でしたが接客や味はかなり良いです。
味噌味のまぜそばも想像以上に味がしっかりして美味しかったです。
まだ再開したばかりでしょうが今後良くなる事を期待してます。


気に入ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村







お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com