二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説]

主に二郎インスパイアのルールを解説します。情報が少なく分かりづらい二郎系のルールを解説します。

豚仙人は客の要望を聞いてすぐに対応してくれる

豚仙人のよいところは客の要望を聞いてすぐに対応してくれるとこです。

ラーメン二郎を始め二郎インスパイアでもすぐに対応する場合はなかなかないです。
比較的豚仙人はそれを対応します。

豚仙人はとても客目線です。


【実績】
私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のTwitterアカウントです。

【結論】

何か要望があればxなどで伝えてみましょう。
豚仙人は柔軟に客の要望に応えてくれます。

【解説】

豚仙人は神奈川県に展開するフランチャイズ店だが縛りが少なくかなり個性的なラーメンを展開してます。

客の要望も二郎系では比較的聞いてくれます。
実例は私が食べたラーメンで豚仙人中山で本来は増せない冷やし味噌まぜそばを野菜増しをお願いしたら有料で対応して貰いました。
味付きな野菜で美味かったです。
https://jiro26.hatenablog.jp/entry/2024/06/14/225154
記事です。

絶対に何でも要望聞くってわけではありませんがかなり柔軟に客の望みを聞いてかなり早く対応してくれます。

【最後に】

豚仙人は二郎以上に客目線であり要望も良く聞きます。
何か実現して欲しいサービスがあれば要望するとそれをしてくれる事も多いです。

もちろんだがあまりに無茶苦茶な要望はしないのと店に対する思いやりと礼儀は持ちましょう。


気に入ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村







お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com