二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説]

主に二郎インスパイアのルールを解説します。情報が少なく分かりづらい二郎系のルールを解説します。

【豚風。】不満だらけなラーメン!

あまり言いたくないが本当にクソなラーメンだと感じた。

あまりラーメン屋を批難したくないが今回はクソレベルだと思うから言わせて貰う。
好きな方に申し訳ないがあまりに不満過ぎるからはっきり言う。


【実績】
私は二郎系にハマって感想を発信してます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のxアカウントです。

【来店した店舗】

豚風。は旗の台駅東口からすぐです。

【注文したラーメン】


辛塩ラーメン+大盛 1400円
無料トッピングは全部マシマシ

【感想】

まずマシマシな割に野菜が少ない。
これじゃせいぜい200gくらい。
ふざけてるとしか言いようがない。
他の人の野菜マシマシはもっと盛られてた。
客を選り好みする店なのか?

スープは塩辛い。
塩辛いのは良いが塩っぱさばかり際立ち旨味を全く感じない。
単に塩辛いだけなラーメン。

豚はデカいけどパサついてしかも脂っこい。
しつこさだけが目立つ豚です。
大きなサイズの不味い豚を食うのは苦痛でしかない。

ご馳走様です。



【最後に】

はっきり言うが最低な二郎系。
来店した時にいらっしゃいませすらの挨拶もない。接客態度もかなり悪い。

野菜マシマシの割にマシ具合は少な過ぎる。
ラーメンも塩辛いだけでコクがない。
値段だけは立派。

本当にもっと改良すべき。
きつく言うが無理してでも豚仙人行けば良かったと思った。

もっと意識改革が必要でしょう。


気に入ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村







お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com