豚仙人鶴見のまぜそばが強烈過ぎた。
豚仙人鶴見はラーメンよりもまぜそば系が美味しい。
そして、最近はなかなか盛況で本家二郎超えしてんじゃないかと感じるほど魅力的なお店です。
【実績】
私は二郎系にハマって感想を発信してます。
良い店も巡り合ったがハズレ店もたくさんです。
その知識を皆さまにお伝えします。
私のxアカウントです。
【来店した店舗】
場所は京急鶴見、鶴見駅から近く京急鶴見のファミマの裏路地にあります。
豚仙人鶴見の公式x
https://x.com/butasen_tsurumi
店はかなり盛況で外で列まで出来てました。
若い店主さんのワンオペで爽やかな接客で非常に心地よいお店です。
【注文したラーメン】
まぜそば400g +タマネギ+豚ちょい増し
全部マシマシにガリマヨ
【感想】
私は豚仙人鶴見に何度も来店してるが通常のまぜそばはまだ未食でした。
いつもは麺マシだが今日は麺マシにはしなかった。
とは言え麺マシで無くとも野菜が大量で1キロ以上はあります。
だいたい、戸塚や関内の野菜マシマシの倍はあるくらい鶴見は豚仙人全体でも野菜は多い。
麺が平打ちでかなりワシワシ。
近年麺が変わったからより味わいが深くまぜそばだと際立つ豪快さがある。
タレはかなりヘビーってこってりとしてるしガリマヨと背脂でまぜたらファストフードのタルタルのハンバーガーみたいなボリュームさがあります。
野菜はクタッとしてみずみずしい味。
なにしろ多いけどタレがかなり入ってるからタルタルサラダのような味わいが堪能できる。
この量の野菜は大満足。
生卵を入れからさらに濃くなりもはや悪魔的なジャンクさとなりトロミ出てギトギトしまくりです。
豚はサイズがかなりデカい。
割と筋があり赤身多くパサつきあるが
淡白さが強くまるでツナ缶のツナっぽい味。
ガリマヨや卵入りなタレとは相性抜群でスッキリした豚だからこそタレに合わすと良いコクが出て美味しくなります。
完食しました。
【最後に】
豚仙人鶴見でまぜそばは初めて食べたがかなりこってりでジャンクな味わい。
野菜はかなり大量でタレがかなり濃く下手すれば関内二郎の汁無しより濃い。
豚もパサつきあるがツナみたいな美味さ。
ご馳走様です。
美味かったです。
気に入ったらクリックお願いします。
お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com