夏に行列に並ぶには水分が必須です。夏に人気店で並ぶとなればかなり過酷な状況です。 水分を取らないと熱中症や不調になり完食できなくなる危険性すらあります。 【実績】 私は二郎系ラーメンを食べて10年で年間130杯を食べてます。 良い店も巡り合ったがハ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。